

3月20日

かなり久々の更新になりましたが、我が家は元気です(*^^*)

色々と記録を…

3月20日にお隣のS市で開催されていたキッズラボへ行ってきました(*´ω`*)

自分の描いた絵が動く!とかってよくテレビとかでみるやつです↓


ちなみに私の作品はこちら↓

ドラえもんクラゲ~(*´∀`)

それと光るボール


3歳以下のおちびちゃんには小さいボールがありました。


オープンから30分程遅れて到着しましたが、まさかの2時間待ちでびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ
大人気なんですね~

私は結構好きなイベントでした(*´ω`*)




フォトフレーム

100均で購入したフォトフレームに
猫の写真を入れて壁に飾ってみました(*^^*)



ちょっとなんだか良い感じ(*´ω`*)
さすがうちの猫はフォトジェニックだわね(σ≧▽≦)σ(←ばか)

子供の靴

先日、子供用の靴を購入しました(*^^*)



前に息子に同じニューバランスのスニーカーを買ったら本人もすごく気に入っていたし結構長持ちした気がしたので再びニューバランスを購入。

せっかくなので兄妹で色違いにしてみました(*´ω`*)息子18.5センチ、娘14 センチです。

娘は毎回履くたびに
「かーいー(*´∀`)(可愛い)」と言ってお気に入り♪



だったのですが、
先日パパと三輪車に乗ってお出掛けして
途中で寝てしまって足を引きずりながら帰って来たようで…


!Σ( ̄□ ̄;)穴あいとる!


買って2週間も経ってないんだぜ…(涙)orz


バレンタイン

バレンタインは息子にトミカのチョコレート(*^^*)



食べにくいかなぁと心配でしたが
ペロリでした(*´∀`)

パパにはゴディバのチョコレート(*^^*)
(一緒に食べようと言ってくれると見越して(笑))

さらに、手作りのチョコレートチーズケーキでバレンタインを満喫致しました。
(σ≧▽≦)σ

安心して下さい

元気ですよ(ФωФ)♪



娘が2歳になる前に

1月にはお猫様の7歳の誕生日でした。

もう立派なおじさん猫ですが、
相変わらず食欲満タンで元気いっぱいです。

これからも元気に過ごしてね~(*´ω`*)♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
登場人物
私:KH
猫好き二児の母


2009年1月生まれ

息子
2011年生まれ


2014年生まれ


私と同世代


カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
